2006年03月31日

長い旅路の果てにはWBCのトロフィーが待っていた

3月30日 千葉ロッテvs北海道日本ハム


 久しぶりに書きます!


 30日は、千葉マリンまでロッテvs日ハム戦を見に行きました!!


 今、就活中の身なんで、会社説明会が新宿で18時まであったんで、そっから海浜幕張まで直行!!

 なんと交通費は620円もしたよ。たけぇー。


 んで、東京駅の乗り換えでダッシュしたのが功を奏し、19:20ごろに球場に着くことができました。


 ってか、



 
風強すぎ!!!!



 歩いて球場までいったんだけど、途中くじけそうになるぐらい風が強かった……。球場の風速計は、15mを記録しているときもあったね。


 で、着いたら、ロッテリードしてた。

 あと、ファンバナってのをもらった!コレ、FC東京でも前に売ってたなぁ。今は売ってないけど。

 タダでくれるなんて、ロッテは太っ腹だね。


 途中、マッチカードプログラムを買いにグッズショップに行ってきたんだけど、なんか改装のためSALEみたいなのやってた。さんざん迷った挙句、諸積のストラップ¥700→¥350で購入!!ヤベェ、ライオンズファンなのに……。でも諸積は好きな選手なんだよねぇ。あと好きなのは、垣内だね。元ライオンズだし。


 ロッテは勝って3連勝。今年のロッテもなかなか強いね。


 試合後にWBC優勝記念のセレモニーがあって、選手のマイクパフォーマンス(?)もあって楽しかった。

 挨拶を任された西岡は挨拶やることを聞いてなかったみたいで、ぶっつけ的なとこが、面白かった!!

 里崎の歌が聞きたかったなぁ〜。でも活躍したら歌ってくれるようです。



 そういや、WBCのトロフィーがあった!!しっかり見て来ました!


 で、家についたのは23:30ごろ。あー明日は10時から面接なのになぁ。しかもまだ履歴書書いてないし……。企業研究もやらないと……。
posted by ヅラ at 00:50| Comment(1) | TrackBack(1) | ロッテ観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。西武絶好調ですね〜。
なのに、更新なしですか?
炭谷選手が最高です!!
こういうスター選手の登場がうれしいです。
1票いれたので、がんばってライオンズ記事かいてくださいね。
あと
http://plaza.rakuten.co.jp/mmpinpoint/
うちのサイトにも1票お願いします。
ライオンズネタはほとんどないですが。
Posted by mkd at 2006年04月04日 18:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15834092

この記事へのトラックバック

成功者のマネをする!
Excerpt: 西武の記事があったのトラックバックさせていただきました♪ 初めまして♪西武8連勝!最高ですね♪ 若手がしっかりと育ってきていて スター性のある選手も続々と出てきて 応援に力が入ってしまいます♪..
Weblog: ハローワーク!借金800万夫婦が副業・内職de起業って!?
Tracked: 2006-04-10 16:40
×

