2005年08月17日

北海道日本ハムvs.東北楽天〜ハムは人気だった〜

 昨日、タダ券を貰ったんで東京ドームに日ハム対楽天を見に行った。このカードだったらガラガラだろうね〜なんて思ってたら外野は混みまくりだった。17:20頃、日ハム側はすでに満席、楽天側もほぼ満席。あ〜そういやお盆休みだった……。なので楽天側のポール付近に座ることに。夏休みということもあってか子供たちの姿が多かった。
 そういや東京ドームに来るなんてずいぶん久しぶりだった。日ハムがまだ東京にいるときに見た以来!なんかオーロラビジョンが変わってた。
 正直、楽天と日ハムはあんま興味ないから選手がわからん!楽天は昔に名前を聞いたような選手ばかりだった。野村再生工場みたいに選手をどんどん再生して欲しい。こんな球団が一つぐらいあってもいいんじゃないかな。あ〜飯田が見たかったけど出なかった。
 試合は、いきなり山崎のツーランで先制するもすぐ裏に逆転さるという、楽天らしい展開。結局日ハムがいい感じに加点していって日ハム勝利。
 やっぱ新庄はヒーローだね。あいつが打席に立つと球場の雰囲気が違うよ。
 試合が進むにつれて周りにいた人がどんどん帰っていった。やっぱタダ券で来た人たちだったのかな。でも日ハムは全然減ってなかった。やっぱ東京にいる日ハムファンもめったに東京でやってくれないから待っていたんだろうね。日ハムの人気はすごいなぁと改めて思った。
 あと改めて東京ドームはビール高すぎると思った!!800円もするなんてねぇ。
【関連する記事】
posted by ヅラ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | その他観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7283807

この記事へのトラックバック
×

