2005年10月18日

ロッテおめでとう!

 ロッテがリーグ優勝!!おめでとう!!

 セカンドステージの5試合はすべて2点差以内の接戦。ファーストステージも2試合とも2点差以内だった。こんな緊迫したゲームを見れて、野球ファンはホントに幸せだなと思う。野球ファンやってて良かったなぁと思える。次は日本シリーズ!相手は阪神。今年の日本シリーズも面白そうだなぁ。今から楽しみ!!去年のライオンズみたいに、この勢いのまま日本シリーズも勝っちゃいそうだなぁ。今年もパリーグが勝ったら、やっぱプレーオフは2位で3位のチームを倒して勢いづいてそのままの勢いで日本一!!って感じで有利なんだなって気がするけど、どうなるだろうね〜。

 対するホークスは、レギュラーシーズンで首位ながらも二年連続でセカンドステージで敗退してしまった。やっぱホークスファンはこの結果には納得いかないものだと思う。やっぱこのルールって問題があるよね。ホークスみたいなチームがこれ以上出ないように、上のお偉いさんたちにはよりよいプレーオフの制度を考えて欲しい。

 ライオンズファンだけど日本シリーズいきてぇなぁ!!でもチケットは即完売なんだろうね……。
 
posted by ヅラ at 13:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ロッテこの調子で日本一だ
Excerpt: 17日に行われたプレーオフ第2ステージ5戦目で ロッテマリーンズが31年ぶりにシーズン優勝を決め 日本シリーズに進出を決めこの調子で日本一だ 3戦目でホークスにサヨナラ勝ちされて流れを持って..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-10-18 17:38
×

