2005年10月23日

濃霧コールドって……

 日本シリーズが開幕した!テレビによると千葉マリンはロッテファンと阪神ファンが5:5ぐらいの割合だったらしい。ロッテファンが阪神ファンを取り囲むぐらいの勢いかと思ってたんだけど、やっぱ阪神ファンは強すぎるね。

 やっぱ日本シリーズはいいね!テレビが始めから終わりまでちゃんと中継してくれるのがいい!!それに西岡のプッシュバントの内野安打は凄すぎ!今江打ちすぎ!井川の後ろ髪が気になってしょうがなさすぎる!

 試合のは意外にも濃霧で決着した。字の通り濃い霧。テレビで見てても最後のベニーのホームランなんてまったく見えなかった。こりゃあ自然には勝てないね。もやもやしすぎ!!でもロッテの1勝には変わりないし、このまま突っ走って日本一になって欲しい!パリーグファンなんで日本シリーズはロッテを応援します。
 でも明日はバイトで見れない……火曜も水曜も木曜も土曜もバイトか学校で試合見れない……あと見れるとしたら来週の日曜だけ……7戦まで行くかなぁ。
posted by ヅラ at 01:02| Comment(2) | TrackBack(4) | ロッテ観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阪神のホームゲームのときに千葉マリンスタジアムで入場無料で応援できるらしいよ。
サッカーで言えば舞台は埼スタで応援は国立みたいな感じなのかな?よかったら見に行くかい??
でもバイトか・・・
Posted by 81 at 2005年10月23日 02:52
 ちょっと気になって、調べてみたんど、千葉マリンで日本シリーズのパブリックビューイングはやらないみたいだね……。あれば行きたいけどなぁ。ってかあっても行けないかぁ。
 ロッテが2連勝したけど、このまま行ってもつれないともう日本シリーズ見れない……。なんてことだ。あとはアジアシリーズだね。
Posted by ヅラ at 2005年10月24日 04:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

日本シリーズ1戦目は自然の勝ち
Excerpt: 22日に行われた日本シリーズ1戦目はロッテが 阪神の先発の井川を打ち10対1で勝利した 正直な話を言うと井川が先発という事で1回に 点を取れると思ってたので予想通りの1回だった それに..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-10-23 08:08

■日本シリーズ第1戦-ロッテが阪神に濃霧でコールド勝ち…日本シリーズ初
Excerpt: ・海に近いマリンスタジアムならではの珍事といったところでしょうか…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)
Tracked: 2005-10-23 16:43

濃霧コールドゲーム ロッテ先勝!<2005 日本シリーズ>
Excerpt: いやー、最後はちょっと 中途半端な終わり方だったけど・・・ 今日は清水が良かった。 そして、今江の4安打。 負ける理由はありませんでした。 井川にとっては2年前の汚名返上を ..
Weblog: ネットでザクザク稼ぐ方法教えますブログ
Tracked: 2005-10-23 19:25

リアル一目均衡表??千葉マリンは雲に突入
Excerpt: いよいよ日本シリーズ開幕ですね。やはりロッテファンと阪神ファンの熱狂的な応援は。あらためてその凄さを。 ところで。両チームのリーグ優勝記念貨幣セットが渋く販売されてます。 独立行政法人造幣局 販売..
Weblog: デミーズ球団のブログ
Tracked: 2005-10-25 10:38
×

